PVオールアップしました!!映像付きブログ! | 「彪現力」Powered by Ameba

PVオールアップしました!!映像付きブログ!

こんちょおわぁ!ワッサァプ!


先ほど 僕 Free Dom Life(フリーダムライフ)の

プロモーションビデオ!無事にオールアップしました!


あざぁ=す!あんざぁ~~す!アンズ雨!!


いやぁ!マジいけてます!僕とろけました!!

ダンサーの女の子に。。。え、、え、、え、、

しゃーせん!しゃーせん!出会う機会がないので、、

演技でも優しくされると、子供のように ホィホィ

ついていきたくなるノンデス!サドンデス!


そっちかよぉ!とガッカリさせてしまわないような、、

ネタを本日ブログ最後にご用意してしまったのです!!!

若干6秒だけど、、、乱れた映像だけど、、、

数時間前に撮った 僕の撮影中動画!!!


pretty fucking awesome!! (←マジで最高にヤバイ!)


をお届けしますが、、その前に レポを!




↑どうですか?この夜景!激ヤバでしょ^^。

暗いけど画像手前が撮影クルーで 白の

タキシードが僕 ヒョウです!十字架?

なんの意味もありません^^ただやってみただけww


今日は上のようなシーンとぉ!ライブ?みたいな?

シーン?フリライのハッチャケバリバリの演奏シーン?

超セクシーなダンサーと交えての?演奏?

僕のソロと2人の女の子とのシーン?何?何?

ってなるよね!じらすんです!


そして 僕が一番辛かったシーン! とある場所での 

女の子とのシーン・・・。こりゃ参った・・マジ参った、、

ご存知の通り、あんま僕は緊張しないでしょww

でもね、、すんげぇ!緊張したんだよね・・。アクションの時、

あまりのキョドリ具合にメンバーも関係者もキョトン・・。

調子悪い時だって アン ジャッシュ!


女の子の顔。。まじかで見れネェ~でやんの!!

恥ずかしくて顔あげれねぇ~でやんの!!照れちゃって

撮影になんねぇ=でやんの^^。超だせぇ^^。んのぉ~!

初めてだと思うし、僕が、引っ張ってってあげよう!とかね、

リラックスさせてあげようとか、、色々思ってたんだけど、、

ことごとく、、崩れていってしまいました、、、あげくには、、、↓




<僕なんかより、話しかけてくれて笑顔をくれた>

僕が緊張してる?って聞いたら、大丈夫!って。。

マジぃ。強えぇ、。僕はあなた方に緊張してるんです^^。


。。。。。。。。。。。間違えなく。。。。。。。。。。。。。。


だってさぁ!ブランコに座って話すとか、、なくね?

誰だって、、ドキッとしてしまうでしょ・・。しまった、、

脚本のシュチュエーションを完璧間違えましたww




撮影の待ち時間に Lifeな話してね。 こう言うの

いっぱい経験してるんだよね?って聞かれて。。


初めてだよ!って答えました・・。人前に出てるのに、、

デビューしてるのに^^だって、、それしかいえねぇ~じゃん♪^^


・・・・・・・・・・・・・・・・パネェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ダセィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これにわぁ 言い訳があるんです!!!!


超近いし、、超かわいぃし、、目を見れないんです。。

好きになってしまうからww なんってね!^^。でも、、

マジで 撮影になんなくてね。。虎の皮を被ったチワワは

本日、都内に出現しましたwwwそんでその子達と撮影が終了

してバラケても、、、またある僕の中の葛藤が生まれ、テンション

が下がり、、撮影に身が入らない^^。そして、、オールアップ寸前の

ラストテイク直前に、、またまたテンションが上がる事がおきて!

そこから 本領発揮!!!たぶん関係者は諦めていたと思う^^

でもやりましたよ!本領発揮を!色々な関係で ここまでしか

見せれないけど、、ぱっぱかぱぁ~ん!!それがぁ!!!

この映像なのです^^↓



テンションバリ上げでしょww^^映像のサイドにはかなりの数の

ギャラリー。店から出てきて、写メられ、、ビルの上から写メられ、、

カップルに囲まれ360度人の数・・数・・数・・でも 僕は、、、

緊張もせずに!冷静にやり遂げるんです^^こう言うのは得意なんです!

女の子には 弱いんです^^。んな感じで☆ 


※映像内の歌詞

もっと頑張れる僕だから、、大丈夫!その愛情も!

最上級のこの奇跡 信じて! You My Self!






ジャックバウアーヒョウでした!


※JASRAC日本音楽著作権協会 申請済み。




にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     

↑ポチッとおねがいしまチュー↑