ムシムシ★2020/08/27(๑˃̵ᴗ˂̵) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

8月27日(木)晴れ雨

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

虹

 

 うちの地方では、梅雨明けから

何十日振りの雨☔️だろう?

梅雨は鬱陶しいほど雨だったのに

今月は梅雨明けしてから初の雨だと思います

涼しくなるかと思いきや!

ジメジメムシムシもわーんっと蒸し暑いイラッ

 

メルしゃんだよ〜
あっつくてもメルしゃは
もるんぽいくのよ!
なんかエラそうだガーン
トトロんです

トトロんはまだ部屋んぽ早いけど

メルの近くでゲージのお掃除中は

部屋んぽに行けるようにメルを眺めてます音譜

ねぇたんあそんで…
トトロんにはまだムリだよ〜

って言ってるみたいウシシ

トトロんの今日の体重は396g

アレ? 減ったわ

まぁ…食事の量とかうんpの量もあるので

こんなものです照れ

パパさんに抱っこしてもらって

嬉しそうなお顔ピンクハート

メルしゃはおまめさんたべるにょ♪

こっちもこっちで嬉しそうゲラゲラ

ビタミンはだいじなにょ
おやしゃいもうまうまピンク音符
トトロんもおやしゃい…

まだビクビクしてるけど目の前で

お野菜持って走っていくのでいいかにやり
 

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

週末も頑張ろ〜グッド!

 

ハムスター

足あと

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ星星星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

家に仏壇ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないでーす 
 
おすましペガサス

みんなの回答を見る

 

 自分が楽しければなんでもいいんだけど
1日中アニメ観てても
ゲームしてても楽しければ良し照れ
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね