残暑バテ?★2020/0/8/26(*´꒳`*) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

8月26日(水)晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

虹

 今日になってメル元気になってました

やっぱり夏バテだったのかな?

とりあえず大丈夫そうなので良かった照れ

 

メルしゃんだよ〜

メルしゃグアイわるいなんていってないよ

ぐったり寝てたから具合悪いと

思っちゃったんだよ〜あせる

元気なら良かったよ!

トトロんだよ

ねぇたんゲンキならあそんで…

後でねにやり

今日の体重は402g

おお〜、400g越えた〜びっくり

トトロんせいちょうきだもん

でもまだ抱っこには慣れない汗

なんでころんころん転がるかなゲラゲラ

メルしゃねぇたんあそんで…

トトロん前歯アタックされてるけど

仲良くなれるのかなぁ笑い泣き

メルしゃひとつぶたべる

食べ物の執着の方がスゴイ汗

ミツバさん☘うまうまピンク音符
トトロんもおやしゃい…

パパさんがいるので警戒しながら

近付くトトロんねー

おやしゃいゲッツブルー音符
メルしゃはハンモックでねるね

ちょっとねたらおきるから

あそんでね〜

 

はいはい…

おやすみなさい😘
 

 今日も1日お疲れ様でしたハート

 

 

 下矢印予約してたCD届いたよんラブ

 

 

 

ハムスター

足あと

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ星星星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何回も見てますよ
通過するしね… 
 
おすましペガサス
 

交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック

 
 無理だわ…w
その後に離婚だわな
 
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね…