モスキート音★2020/08/20Σ(゚д゚lll) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

8月20日(木)晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

虹

ルンルンなトトロん

今日もゲージ内を大運動会で

ポップコーン🍿ジャンプジャンプ♪

写真に撮れないのが残念

 

メルしゃんだよ〜

なでなでマッサージなにょ

たいじゅうははからなくていいのにぃ

967gだねぇ1キロ超えてないからいいよ〜

トトロんびっくり

ねぇたんおもいの
今日の体重は367g

2g増だね、急いで成長しなくていいんだよ〜

トトロん抱っこの練習中♪
かくれみのじゅつ!

飼い主の服の色と同化ゲラゲラ

メルしゃはひとつぶなの〜!

お豆さんそんなに入ってないからね汗

パパさん

ビタミンくれる…?

ハンモックでねるのよ

はい、おやすみなさい😘

 

今日も1日お疲れ様でしたハート
 

 使い捨てマスクと手作りマスクを併用してる

私ですが、使い捨てマスクがだいぶ安くなったけど

ほとんど中華製品ってことになんか幻滅…

日本は何も学ばなかったのかなぁあせる

 

中国製品でも良いものはありますけどね

 

 ハムスター

足あと

 

 

 

 ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 蚊🦟かぁ…
滅多に刺されないんだよなぁ
汗かきにくいし、皮膚体温低いから
足を綺麗に洗うと良いらしいよ?
でも、とにかく虫の音が嫌い!
ブーンって音でぞわ~ってなるガーン
 
おすましペガサス

みんなの回答を見る

 

 何もしない!
ラブラブいつもありがとうラブラブ
 フォローしてね
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール