少し涼しい★2020/08/19(*´Д`*) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

8月19日(水)晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

 虹

 今日は数日振りに熱帯夜ではないですウシシ

と言っても24℃なんですけど汗

 

トトロんです
ばぁばに毛並みの色が良いって言われました
首巻に良い色ってガーン汗
今日の体重は365g

わずかに増量

抱っこ慣れさせ中なので

飼い主のおひざでナデナデ

おひざにのるのはへいきだもん
メルしゃにひとつぶ〜

一粒食べたらお部屋戻ろうね

ひえひえでクールダウン♪
お食事前にお口のまわりくしくお手入れ
ミツバさん☘うま〜いピンク音符
トトロんもおやしゃい♪

お顔が必死だな照れ

にいたんのすきだったキュウリ🥒

なにょ音譜
 

 今日も1日お疲れ様でしたハート

 

明日は暑そうだなぁ…

 

 ハムスター

足あと

 

 ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 俳句ってなぁえー?
 
おすましペガサス
 

みんなの回答を見る

 

こちら下矢印
ラブラブ いつもありがとうラブラブ
 フォローしてね!
 
 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール