茄子に乗って★2020/08/16(^-^)/ | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

8月16日(日)晴れくもり

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

虹

 

今日はなにが起きたのか

トトロんがゲージ内でひとり大運動会を

繰り広げてましたゲラゲラ

トトロんにはココアんのゲージはまだ広いから

クルクル回ってクッションで跳ねて

めっちゃ楽しそうでなによりです音譜

 

メルしゃんだよ〜

なつのおもいでにココアんにいたんの

むぎわらをメルしゃがかぶってあげるにょ

メルにはおリボンもあるけど🎀

おリボンはオシャレしたいときだから

いまはにいたんのおもいでなの
トトロんです
トトロんはナデナデはオッケーなんだけど
抱っこがまだ苦手なので飼い主のお膝で
抱っこの練習中だよウインク
今日の体重は341g
体重測定の時いつもお顔隠すのはナゾ汗
モロコシのはっぱさん🌽
トトロんだいすき
まだメルしゃねぇたんとは
上手く遊べません…えー?
もうすこしおおきくなったら
メルしゃあそんであげるにょ
後ろでトトロんの残像がゲラゲラ
ビタミンCすきラブラブ
おやしゃいうまうま
ダイエットのため少しずつ減らしてますにやり
トトロんもぱくっと
くわえてダッシュ💨
まだまだ臆病だわ笑い泣き

 

 今日も1日お疲れ様でしたハート

 

 熱中症予防とコロナ禍で

ステイホームなお盆休みでしたガーン

 

ハムスター

足あと

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

もし大学生に戻れたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大学生やってないねー 
 
おすましペガサス

みんなの回答を見る

  

 マリオでしょグッド! 
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね…
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール