終戦記念日★2020/08/15(*´ー`*) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

8月15日(土)晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

虹

 今日も熱帯夜であっつーいガーン

 

子供の頃ってこんなに暑くなかったよね!?

と昭和の夏の気温をググってみたら…

 


さすがに1965年は生まれてないですけど

 

やっぱり涼しいですね!

 35℃以上がない!!

ちなみに猛暑日とか集中豪雨とかゲリラ豪雨は

もちろんですが春一番も梅雨明け宣言なども

マスコミの造語だそうです。

昔は確かに集中豪雨なんて言ってない

ただの夕立って言ってた気がしますアセアセ

 

メルしゃんだよ〜
ちょっとナツバテしたきがするにょ
エアコンの効いた部屋にいても
ちょっと暑いよね💦
しょくよくはあるよ!
パパさんのお手手にぶらーんと捕まって

さすがにぼってりしてきちゃったんで

メルしゃ体重落とさないとね汗

おやしゃいはへらしちゃやだ〜!

心を鬼にして?ペレットで調節します笑い泣き

トトロんです

こちらは絶賛成長中です照れ

今日の体重は335g

順調ですねウシシ

トトロんもモロコシのはっぱさん🌽

 

メルしゃはひえひえでカラダひやすにょ
程良く冷えたらハンモックに移動して

おやすみなさい💤
 

 今日も1日お疲れ様でしたハート

 

今日も熱帯夜汗

 

ハムスター

足あと

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うちのじぃちゃんは無口な人だったので
ほとんど聞いたことないけど
ばぁちゃんから疎開は聞いたことがあるよキョロキョロ
 
おすましペガサス
 

みんなの回答を見る

 

使わんよ~

大きい布団でも洗いたくなったら使うかも?

 
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね
 
ABEMAプレミアム