皆さんもご存じ、芦田愛菜ちゃんウインク

 

もう高校1年生なんですねびっくり

 

時間の早さを感じます。。。

 

その愛菜ちゃんの記事を見ました。

 

9月に行われた「星の子」の完成報告イベントで、

「信じること」に対する持論を熱弁したとのこと

 

そのコメントがこちら↓↓↓↓

 

「揺るがない自分の軸を持つことは

難しいじゃないですか。

だからこそ人は『信じる』と口に出して、

不安な自分がいるからこそ、

成功した自分や理想の人物像に

すがりたいんじゃないかなと思いました」

 

おぉ~びっくり納得って思えるコメントですね。。

流石だな~って感じました。

 

愛菜ちゃんは、結構心配性で緊張して

しまうそうで、本人曰く、手のひらに『人』

を3回書いて食べるようなおまじないなども

やってみることもあるそう恋の矢

 

また、

 

テストを受ける時、

「このシャーペンとともに頑張ったんだ!」

という思いがあり、

「その教科を勉強し続けたシャーペンで

テストを受けると良い結果になる」という、

自分のジンクスも持って居るそうですウインク

 

天才子役と言われてきた彼女

天才たる所以は、

 

不安な自分に、

 

正面から真摯に向き合い

ひたむきに、素直に

誠意を持って

血のにじむような努力を

し続けている

からではないでしょうか。

私はそう感じています雷

 

そして、

だからこそ、

信じることの大切さ

を痛感しているのでは

と思います。

 

現在は、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で

主人公・明智光秀の娘・たま役として出演中。

CMにも引っ張りだこらしい彼女イヒ

 

この先の活躍が楽しみですねアップ