先日高校の卒業生が来てくれました宇宙人

 

元気にはやっているようですが、

 

思い描いていた理想の大学生活とはかけ離れていたようですガーン

 

当たり前のように学校に通えない、友達と会えないショボーン

 

やはり、人と人とのつながりピンク音符

 

大切なことだと思います。

 

そんな事を感じさせてくれました!ありがとうウシシ

 

 

色々な所で新型コロナは私たちの生活を一変させました。

 

ただ、今ある環境の中で

 

自分が所属しているチームの大切さ

 

認識してみるとよいですね爆  笑

 

応援者はすぐ傍にいることに気付くかも知れませんビックリマーク