下の文章を逆から読んでみて下さいウシシ

 

 

 

これは、

西部の広告(2020年「わたしは、私。」)

にあったものですグッ

 

 

私たちは日頃

「現実に起きたこと」に影響されて

生きています恋の矢

 

それによって、

嬉しさや、悲しさ

怒りや、喜び という

感情が発生していますニヤリ

 

でも、未来は現実に

起こることだけで

創られているのでしょうか??

 

私は

「現実に起きること」

だけに目を向けると、

感情に支配されて

しまうのではないかと

思いますアセアセ

 

未来のあるべき姿

なりたい姿を

強く意識する

 

そうすれば

そのための「今」であることに

気付くのではないでしょうか?

 

「ピンチはチャンス」

考え方一つで

私たちの人生は大きく変わるのだと

思いました流れ星