また走ってます | 明るすぎる闘病日誌

明るすぎる闘病日誌

40歳代で乳がんと大腸がんを経験して感じたこと



過不足ない生き方
Too much spoils, too little doesn't satisfy.

大迫選手かっこよかったなぁ🏃‍♂️

 

 

私は膝に負担のかからない楽天で走ってます

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

お買い物マラソンの度に走らされるワタクシ馬

今回は、前もって買おうと思っていたものもあったけど

突然思い立ってポチったもの多数(今回に限らず)

 

まずは先日もご紹介したソフトシェルシュリンプ🦐とガーリックシュリンプマリネソース

 

 

 

  

40尾って多い💦と思われる方もいらっしゃるかもですが、

3人でペロッといただいちゃう量です。

半額です♪

今回はズッキーニと併せました🥒

 

めちゃくちゃ美味しかったので

次回のホムパ持ち寄りに向けて追加購入♥️

 

 

 
フライパンに残ったマリネード液で、
ガーリックライスも♪
フライドガーリックたっぷり追加しました♥️
 
それからスリーフ 除菌スプレーのストックも追加。
ファブリックや靴やお弁当箱にも、
用途が多様で安全性が高いのでお使いの方も多いですよね。
 

 

 

 

 

 

携帯用は家族にも持たせてます。

毎日結構シュッシュしてますが、

そんなに減りが早くないので安心して

た~っぷり使ってます。

 

次はこれもわがやに定番で常備している雑穀米🍚

身体にいいのに味も美味しいという。

本来白米大好きの家族にも好評です。

 

 

 

 

ここでいきなりの美容系アイテムですが、

まつげ美容液使ってますか??

私は最近はエグータムかリバイタラッシュでしたが、

 

 

 

 

 

今回初めてエマーキットを買ってみました。

未使用なのでまだ効果の程は判りませんが、、

 

 

 

陽射しのキツい季節になってきたので

サングラスを新調メガネ

イエローライト?をカットしてくれると書いてあったかな??

かけてビックリしたんですけど、

裸眼でみている世界と色調のコントラストが全然違って、

パソコンで仕事してるときも

室内で普通に過ごしているときも

これをかけている方が楽なんです。

曇りの日やナイトドライブでも使えるんですって。

 

 

 

 

なんか購入履歴のページをみてて

自分でも引くくらいマラソンしてるんですが🏃‍♂️

ちょっと今回買いすぎたな✨

 

これ以外に、

甲羅組の特大ほっけ、

こんなに肉厚で大きいサイズは

物産展などでないとなかなか出会えませんよね。

息子もパクパク箸が進みます♪

 

 

オキシクリーンとキャンベルスープ

 

  

 

早速、CHANELのロングジレ

(クリーニング屋さんに断られたシミあり)

をオキシ漬けしたら

クリーニング屋さんが白旗あげたシミがキレイになってビックリ✨

よかったーこの夏も活躍させよう🎽

 

あとはオープンバックのワンピースエプロン

ペンダント2種類

サプリ3種類

スイミングキャップ

サッカーの教本2冊

その他細々としたものも一気に購入ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

ベアトップやベアバックの洋服が好きなんだけど、

その中でも今回のワンピース👗はかなり使い勝手よさそうで

本当に買って良かった(購入を強く自己肯定)真顔

 

ゲフー

お腹いっぱい、

買い物欲満たされたかな

 

もう走らせるのやめて欲しい

 

色っぽいネタもないではないけど

またの機会に

 

 

 

元気ですよ、

がんであろうとなかろうと

 

 

イベントバナー