顔がずっと小さいんです!! | 山口県山陽小野田市 気功整体 健気館の日常 ☎0836-84-2700

山口県山陽小野田市 気功整体 健気館の日常 ☎0836-84-2700

痛みやこりのあるところに原因はありません。
肩こりや腰痛の原因は
脚や腕の硬さです。
脚や腕の硬さが腰や肩を引っ張り
痛みやこりが発生するのです。

脚と腕の硬さを取ることが最重要ポイントです!!

「顔がずっと小さいんです。」

 

前回腰痛で来られた女性が言われました。

洗面所で洗顔しているときに

いつもほくそ笑むそうです。

 

昨日はひざの調子が少し悪いと来られましたが、

 

顔が

さらにリフトアップしました。

 

手を置いた場所は

足の裏、腕のつけね、手とひざ付近!!

 

これで顔も同時にたるみが消え、

血色がよくなり、

顔に張り、弾力が復活し、

ほうれい線も薄くなり、

アイラインがはっきりして、

小じわも少なくなり、

さらに、

首もほっそり伸び、首筋のしわもすくなくなりなどなど!!

 

昨日もさらに満足して帰られました。

 

このごろ、

健気館の気功は

さられにステップアップしたことを実感しています。