友人のお店へ | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

久しぶりに滋賀の友人のお店へ。
調べたらほぼ1年行ってなかった!

 

 
相変わらず飲むと全然食べないわたし。
1人だと、これ食べた?とか聞いてくれる人もいないから、注文したのはこの1皿だけ。
飲んだのはビール4杯。
 
そんなにお店が忙しくなくて、友人ともたくさん話せたからよかったー。
ジグザグ教えてくれた人だから、最近の命様の話とかHYDEさんとコラボしたのを見れた話とか聞いてもらった!
従業員の若い女の子とちょっと話してたら、その子もメトロック行ってたんだってーーー。偶然!
その子はCreepy Nutsのファンだって。その後のジグザグ見た?って聞いたら雨降ってたから帰ったって。。。
二十歳の子とキャイキャイ言って盛り上がってたら、歳の差あるのによくそんなに盛り上がれるなって呆れられた。
 
カウンターの人とも話が盛り上がって、それにまた滋賀で同じマンションの男性に会って(笑)
マンション内では会ったことないのにこのお店で会うの2回目。どういう事?
ちょっと話に盛り上がりすぎて、早めに帰るつもりが電車すぎてて遅くなってしまったーーー。