アングラツアー振り返り&ソロツアー決起集会 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

梅田ではなさんと、アングラ振り返り&ソロツアー決起集会!
茶屋町にミライザカがあって17時までに入店したら飲み放題が1000円だったので予約してたけど2人ともギリギリ!
間に合ってよかった!
 
はなさん、kenちゃんのTシャツ着て来てた!!(笑)

 

 

急いで茶屋町まで歩いたから喉からから!

 

 

アクスタめっちゃ並べるやん!

お料理持ってきた店員さんが置きにくそうにしてた(すみません)

 

 

 

 

わたしは30thの時のアクスタを持参。

 

 

 

 

あっという間に2時間経って、ちょっと歩いて違うお店へ。

 

 

 

 

外国人のお客さんが多かったなーーー。

土曜日、道も人だらけで賑わってて歩きにくかった。

 

 
アホなことばっかり笑って話してめちゃ楽しかったーーーー!!