「30th L'Anniversary LIVE」と「慈愚挫愚MV集 弍」Blu-rayをフラゲ | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

今日はL'Arc-en-Cielの30th L'Anniversary LIVEのBlu-rayとジグザグの慈愚挫愚MV集 弍のBlu-rayをフラゲ。
 
 
ジグザグのMV集は特典で、命様描き下ろしのコースターがついてきました。
オフショット見るのめちゃ楽しみーーーー!
 
L'Arcは完全限定生産盤とかなり迷ったけど、グッズがついててお値段が高いし、
叙情詩とSell my Soulの2曲を諦めて通常盤を買いました。
 
なんせ推しのバンド4つがどれも映像作品を立て続けにリリースするからね。。。嬉しい悲鳴だけど。。。
しかし何度も言ってるけど、好きなボーカリストは2人のはずなのに追っかけるバンドが5つあるってどういう事?
嬉しいけど働きすぎですよーーーー!!