オフ会 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

天王寺のビッグエコーで初めてのオフ会。
9名集まるんだけど知ってる人は2名のみ。あとの人はTwitterで繋がってもいなくて。
わたしは全然人見知りをしないんだけど、気が合わない人と一緒にいるのは苦痛なのでそれが心配でした。
が、みなさんめちゃいい方ばかりでしたーーーー!よかった!!
 
JR天王寺駅の改札前に集合で、人が多すぎてみんながどこにいるか分からず、ウロウロ歩いてたら
「ともちゃん!」って声かけてもらってよかった(笑)
 
全員集合できて軽くご挨拶と雑談をしながら予約していてくれたカラオケ屋さんへ。
健全にフリードリンクのみで。(HYDEさん好きの2人以外みんなお酒飲めないって)
 
とりあえずみんな持ってきてた命様たちを集めて記念写真(笑)

 

 

適当にお昼ごはんがわりのピザやポテトなどを注文して、雑談しつつまずは自己紹介。

どんな経緯でジグザグやWANDSを知ったのか、次のライブはどれに行くかなど適当に話すも

途中で「あー、それそれ!」など合いの手が入ってちょっと脱線したりで、全員の自己紹介に1時間かかりました(笑)

WANDSから入った人、他の推し目当てでフェスに行ってジグザグを見たらハマった人など色々でした。

でもみんな共通してたのは、知ってから急速にハマっていった事!面白い!中毒性があるのかな??

 

 

企画してくれた子がたくさんBlu-rayを持って来てくれてて、その中から去年の最高禊の映像を流しました。

プロジェクターで2面の壁に大きな映像が映せるお部屋で迫力があってよかったーー♡

 

 

 

 

みんな必死に自分の命様と画面の命様を撮影(笑)

 

 

19時まで?のフリータイムでそんなに長くいないでしょーと思ってたらあっという間でした。

わたしは17時に帰ろうと思ってたから17時前に申告したら、集合写真撮ってない!ってことで撮影。

これまた、あーでもないこーでもないと言いながら立ち位置やテーブルの位置なと調整して何度も撮り直してたら

結局18時前になりました。。。わたしの帰る時間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 
他のみんなは18時に公開になる「Dazzling Secret」のMVメイキングを一緒に観てから帰るそうで。
 
このDazzling Secretは全編グリーンバックで撮影してのCGを使ったMVで、MV自体は前に公開されているんだけど
この度、その完成MVとグリーンバックの撮影風景を同時に見れるメイキング動画を公開してくれてて。
見比べる事なんて普段そうそうないから面白かったです。
よかったらコチラ↓からどうぞ。
 

 

CGってすごいよねーーー(完全に素人の感想)

みんなで観たらさらに楽しかったんだろうなぁ!

 

WANDSが出るアニソンフェスに行く人もたくさんいて、また現地で会えるといいな☆

めちゃ楽しかったオフ会でした!