クロス新宿ビジョン | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

9月1日〜15日までの間、クロス新宿ビジョンでWANDSの「愛を叫びたい」のMVが毎時33分から流れるとお知らせがあって、こういうのっていつも東京だけだよなぁと思っていたらその期間にちょうどHYDEさんのライブで幕張に行くので観てきましたキラキラ



1時間に1回なので、他との時間の兼ね合いもあるけどアセアセそんなに何十分も待たないタイミングで行けたのでよかったニコニコ


しかしすぐ隣りのアルタのビジョンの音が大きすぎて、上原さんの美声が掻き消されてる部分もびっくり



実はこれ、前日にも撮りにきたんだけど、どうもビジョンが明るくて白飛びしてしまっててショボーンホテルに帰ってどうやったら上手く撮れるか検索してまた帰る日に撮りに行きましたアセアセ必死すぎ爆笑笑い