THE FRONT ROOMの飲めるフレンチトースト | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

昨日のHYDEさんのツアーファイナルの余韻に浸りながらも早めにチェックアウトし東京駅へ。
海浜幕張から東京は遠いなー、途中舞浜を素通りするの名残惜しかった〜えーん

前から行きたかったTHE FRONT ROOMへ。
ここの飲めるフレンチトーストを食べたくてキラキラ混んでて並ぶって聞いてて、予約もできるらしいからと調べたら1名は予約できなかったアセアセ

キャリーを入れるロッカーを探すのと(わかりやすい場所にあるロッカーはほぼ埋まっていた)、丸ビルなのに最初新丸ビルのほうに行ってしまったので予定時間より遅くなってしまったけど、ちょうどカウンターのひとりのお席が空いたみたいで、ちょっと待っただけで入れてよかった〜ニコニコ

時間があまりないので、メニュー持ってきて下さった時にもう決まってるからって注文した爆笑忙しない客だ…

外が真夏のように暑かったので珍しくアイスコーヒー。



写真ではわからないけど、グラスがすごく大きくてビックリ!!



しばらく待って、キタキターーーラブラブ

スキレットに入った熱々のフレンチトーストキラキラ



まわりはカリッとしてるんだけど、中はトロっとしててめちゃ美味しかったーーニコニコ

お隣りの人も、その向こうの人もフレンチトースト頼んでたキラキラ


フレンチトーストも何種類かあったし、他にも美味しそうなメニューがあったからまた行きたいなぁニコニコ