ジグザグ当落 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

ジグザグのホールツアー、結局友人の分と一緒に大阪を2枚申し込んでいたんだけど、締め切りギリギリになって福岡を1人分追加で申し込んでいましたニコニコ


どちらも当選してたーーーラブラブやったーー!!


土曜だから福岡でも行けそうだなって思って。

しかもJALのマイルがもう期限切れ間近だったし、マイルの期限切れるものをeJALポイントに回してたんだけどそれもなかなか飛行機に乗る機会がないまま増えていっててアセアセ

福岡は飛行機で行くことにしました飛行機


福岡にライブは1回しか行ったことがなくて、土地勘もなくよくわからないけど、まぁ1人は慣れてるので何とかなるでしょう!!