父のお誕生日ケーキとくら寿司テイクアウト | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

部活の休みの日がずっとなくて。
1日だけ土曜で学校と部活が休みの日があったので、少し早めの父のお誕生日ケーキを持って実家に行く事に。

ケーキはアトリエ・アルションさんで予約していましたバースデーケーキ



フルーツのケーキにしましたキラキラ

スポンジがしっとり、生クリームも軽くてとっても美味しかった〜ラブラブ


夜は商品券があったのでくら寿司のテイクアウトの予約をしていてキラキラ17時受け取りだったんだけど、競馬で道がめちゃくちゃ混んでいてアセアセ

早めにと思って16時半前に家を出たんだけど、普段なら10分もあれば車で取りにいけるのにお店に着いたのが18時過ぎアセアセ車の中で好きな音楽流してるから全然いいんだけど、受け取り時間に大幅に遅れるのが迷惑客っぽくて嫌でした…

あの辺りは土日の夕方は異常に混むから…競馬の開催日は要注意ですね注意