オルタンシアビストロ | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

高校の合格のお祝いに、どこか夜ごはんを食べに行きたいお店があるか娘に聞くと、前にも何度か行った主人の知り合いのお店オルタンシアビストロがいいと言うので予約して行きましたニコニコ

いつもはアラカルトなんだけど、コース料理を用意してもらっていました。


前菜。生ハムとオリーブ





シェフが考えて俺のフレンチでも使っていたポテサラ。これ大好きラブラブいくらでもおかわりしていいって言われて娘は2回もおかわりしてたアセアセ





ホワイトアスパラ?海老のソースみたいなのが美味しかったキラキラ





お魚とお肉







フキのリゾット。初めて食べた!




デザート



ワインもシャンパンも飲んでお腹いっぱい!!

このお店すごーく美味しいんだけど、主人が調子乗ってワインをすごく飲んで酔っ払うからちょっとイヤ…タラー


ごちそうさまでしたーーー!