★ガクシン(京都学生新聞)に掲載 | 手のひらの中のアジア

★ガクシン(京都学生新聞)に掲載


同志社大・学生新聞



旅で出会った同志社大の学生、裕美ちゃん。大学を休学してアジア、ヨーロッパ各地を一年半以上旅していた
彼女とは、2005年のラオス・ルアンパバーンで出会い、翌年パキスタンのフンザでも再会。日本で普通に社会人生活をしていたら、きっと出会うことはなかったであろう不思議な縁(笑)これもまた旅の醍醐味か。


そんな彼女が、ガクシン(京都学生新聞)と呼ばれる情報誌で、『手のひらの中のアジア』を紹介してくれました。


ガクシン(京都学生新聞)は、京都を中心とした大学生が作る大学生のためのフリーペーパー。株式会社ガクシンが発行・運営・広告営業を担当し、記事は、ガクシン サークルという学生団体のメンバーが編集・取材・執筆しているのだとか。会社と学生団体が協力しあって作られているメディア、学生の街・京都において大学の垣根を超えた広範囲に認知されている大学生情報紙です。



<参考サイト>

ガクシン(京都学生新聞)