命を守る国民運動 | キロリトーマンのブログ

キロリトーマンのブログ

15年程前から15年ぶりに釣りにハマっています。
その他音楽、映画、食べ物、都市伝説、陰謀論関係等を書いていこうと思います。
サービス業なので平日が休みです。
宜しくお願いします(´-`)

昨日は日比谷にて


W○Oから命を守る国民運動 のデモ


が行われました。


今回はスイスと合同です。


xでは世界に拡散されてます。





しかし、恐らく90%以上の人が知らない話であり、90%以上の人が興味もなく聞く耳さえ持たず完全に他人事であり、まるで他国でのデモ後進を聞く程度の事なんでしょう。


ファシズムはメディアコントロールを必ず行うので今回の10万人に達したかも知れない巨大デモはまるで無い事の様に昨日という日が過ぎていきました。


政府はYouTubeなどを75000件以上削除してきたと言ってましたが、今月末からは政府による誤情報のAIを利用した検閲が始まります。




4月23日から行われたパブリックコメント(国民の声募集)は今回はたったの2週間でした。

通常のパブリックコメントはほぼ0件から多くて200件位です。


今回のパブリックコメントは19万件です。


しかし


国民の声を聞く事もなく粛々と続ける(静かに確実に進めていく)だそうです。


来年4月からは 国立健康危機管理研究機構


が動き始めます。


ビル&メリンダゲイツ財団が出資した機関です。


フランスでは反対意見には罰金700万円とか懲役3年、カナダもイタリアもシンガポールもドイツもどんどん厳しくなっています。


日本も罰則規定が出来るでしょう。


疾病Xは現在のコロナの致死率20倍です。


有名なファウチ博士は2025年には来るであろうと予測。

ワクチン専門家のピーターホテツも2025年には来ると予測。


何故2006年の段階で本に記載されているのか



なんで1992年の雑誌に人類の遺伝子を変える話が出てるのか



何で日本が治験国家にならなくてはならないのか。

80年近く前に日本にあってはならない爆弾が2発落とされました。

そして毎日の様に研究者が日本人の身体がどの様に変化していくのか調べ続けました。


今回も同じじゃない?