2024年6月1日 世界統一政府 決定予定 | キロリトーマンのブログ

キロリトーマンのブログ

15年程前から15年ぶりに釣りにハマっています。
その他音楽、映画、食べ物、都市伝説、陰謀論関係等を書いていこうと思います。
サービス業なので平日が休みです。
宜しくお願いします(´-`)

2年前にWHOのパンデミック条約により世界征服が行われる事をブログしましたが

2024年5月27日〜6月1日に行われるWHO総会にてこの事が採択される事がほぼほぼ決定になりました。


パンデミック条約よりもIHR改正(国際保健規則改正)の方がとても危険でWHO加盟国はほぼ支配されることになります。


なにしろ20年くらいかけてきた計画なので簡単には邪魔されないんです。


邪魔する人達を陰謀論者の異常者扱いする事に非常に優れていてパンデミック条約とIHR改正が成功すれば言論弾圧にて私の様な人を簡単に統合失調症として扱う事も記載してあります。


現在でもYouTubeでは

ワクチン被害者

アメリカ大統領選2020年不正選挙

ウクライナが悪い

というワードは警告が来てから消される事が多々あります。


そんな動画まだ残ってるじゃないか!

って人もいますが個人的でコロナワクチンの事を個人が攻撃するとかなりの確率で警告くるのでやってみてください。


そんな言論弾圧が本格的に来る日がもう近いんですよ。


WHOが何をするのか?

地上波でも有名な原口一博議員が解説してます。


何の為に?

WHOに反対するWCHの日本のメンバーが分かりやすく説明してくれてます。




原口一博議員が是非拡散して欲しい!

と頼む気持ちがよく分かります。


私だってこんな事ばかり広めようとして気狂いに思われる事悔しいですよショボーン


でも、もし本当だとしたら若い人や子供達とか可哀想じゃないですかガーン


日本の報道は裏金問題とかも取り上げてるんだから地上波で流れないのおかしいだろ!

って思うでしょ?


世界では結構問題視されてるのに日本で広まらない理由は2020年に厚生労働大臣に任命されてるのがWHOの10人のアンバサダーの1人である武見敬三氏って事もとても大きいです。


今回の件は日本が世界を引っ張っているんです。

私もまさかと思いましたけどね。

おもいっきり利用されてます。


もう2ヶ月位しか残り期間は無いですが


2024年

4月13日


池袋にて

デモ決行



目標は100万人です!


WCH Japanによる最後のチャンスです。


YouTuberによる拡散!

野次馬大歓迎の前代未聞の日本のデモです。


そして日本のXの中でWHO脱退を強く希望し、WHOに従う事への反対表明のショート動画が出回る事がとても重要!


こいつ、、ついに狂ったか?


と思った方が99%でしょうが是非確認に来ると良いと思います。


拡散!


お願い致します🤲