健康被害救済制度(釣りと無関係な話) | キロリトーマンのブログ

キロリトーマンのブログ

15年程前から15年ぶりに釣りにハマっています。
その他音楽、映画、食べ物、都市伝説、陰謀論関係等を書いていこうと思います。
サービス業なので平日が休みです。
宜しくお願いします(´-`)

健康被害救済制度とは

予防接種の副反応による健康被害は、極めて稀ですが、不可避的に生ずるものですので、接種に係る過失の有無にかかわらず、予防接種と健康被害との因果関係が認定された方を迅速に救済するものです。

この前の動画の方はようやく認められて4420万円を受け取る事が出来ました。






ちなみにコロナ死に関しては日本では

自殺、交通事故、で亡くなっても死亡後のPCRにてコロナ陽性ならコロナ死になります。

よって大半は因果関係がないのです。


ちなみに厚生労働省の方達はワ○○○接種率は不明です。


マスクも今日からどうなるのか見てみても9割以上がまだしてます。着脱が自由とはいえマスクは顔を隠す為の手段になって感染なんてどうでも良さそうです。

むしろ顔を隠してきた文化もあったので都合良さそうですね。


くだらない話に感じてるみたいですが、

太陽光パネルやらウクライナに8000億だとかワクチン被害者の会を隠す事やらコオロギ食やら、、

皆もっと怒りましょう!

って思ってます。


特に食に関してはヒエラルキーの象徴でしょう。

言うこと聞いては本当に家畜ですよ。