うまい!うますぎる!

{0DA32A7B-CC49-4D9E-A5B4-EB31981C6D9D}

某県某菓子メーカー某ご当地銘菓、のコマーシャル名言。ご存知でしょうか?

私が初めてマインドブロックバスターというものを知った時に、そっこく頭にこのフレーズが浮かびました。

あやしい!あやしすぎる!!( ̄_ ̄ i)……ジーッ

だって、心のブロックとか、バスターとか、潜在意識とか、なんじゃそりゃー???なワードが満載。

だけど、なんだかずっと気になって気になって。そんなに気になるんだったら思いきって1度飛び込んでみよう!

で。
サマンサさんの個人セッションに申し込みました。


いつも、斬鉄剣ばりの人智を超える切れ味で、ウダウダした人間を小気味よくぶった斬るサマンサさん。

私なんてどんなコマ切れにされるやら…??ドキドキしながら待ち合わせのカフェに向かいました。

この日はどの道を通ったか、周りの景色はどうだった、一切覚えておりませぬ。それほど緊張(ビビって)おりました(笑)

実際に会ったサマンサさんは、

キラキラしたど迫力(笑)の女性

という印象。斬鉄剣というよりも、品の良い上質のペーパーナイフ。(わかりにくっw)

仕事について、家族について、無駄に考え過ぎる性格について、普段モヤモヤとしてる事を、心のブロック解除してもらいました。

正直な話。
この日はまだ、マインドブロックバスターの技法がどうこうは半信半疑。あやしさは全くぬぐいきれなかった!

でもね

その後から

ジワジワと…

ジワジワと…

ジワジワ〜ッと!!

効果が現れ始めたのです‼️

気付くと、何だか無駄にモヤモヤする時間が短くなって、毎日なーんか楽しいなぁって過ごしている事にハタと気付いたの


{1486CAC9-4422-4F84-A299-5199FBA47B35}



自分でも、写真を撮った時の笑顔が明るくなったなー✨て思う。

友だちからも、「何か良いことあったでしょ??」と、何人からも言われたりして。

何にも変わらないんだけどねー。
ただ、幸せになりたいなーと思って、ちょっと行動を起こしただけ。


でもきっと、

“ちょっと動いてみる”


“何も行動しない”

の結果には、ちょっとではない雲泥の差が待っている☝️‼️

と、思う。

動いたからとて、望む結果が必ず得られる訳ではないかもしれない。
でも、確実に何かが動く。
何かが動けば何かが変わる。

変化を受け入れて進む先に待っているものは何か?

それはきっと自分の心持ち次第で決まるんじゃないかな。

{EC620CF8-8D0E-4CC1-B4DC-9CC940081105}
マインドブロックバスター養成講座無事卒業!