定期的に来るこの感覚。

 

自分はこのままで良いのか。

もっと面白いことをやるべきではないか。

何かにチャレンジするべきではないか。

周りの環境を変えるべきか。

はたまた欲しいものを買うべきか。

やりたいことを端から端までやるべきか。

 

ぼんやりと悩む感覚。

なんなんだろ、ほんと。これ。

 

満足してないんだろうな。今の人生に。

定期的に楽しくなって、慣れてつまらなくなる。

貪欲な性格なのかな。

欲しているのかな常に何かを。

困った性格というか、人間性だよ。

どーしよ、これから。

 

なんかしないと治まらない感覚。

人に会うとなくなったりするんだけどね。

とすると、孤独を感じているときに起きるのか?

それはあるかもな。一要素としてね。

やりたいことを見失ったときにも起こりがちかもな。

 

将来何しよーかなーって考えた時に何も出てこなくて、

こんなんで良いのか?って悩み始める。

考えても永遠に出てこないのに、いつまでも考えて、頭が疲れて、つまらん人生だなって寝てしまう。

んーーーーー、どーしましょ。

 

何やりたいかな。書き出そう。

旅をしたい

女と遊びたい

友達と酒を飲みたい

スマブラやりたい

本業の給料上げたい

クライアントに左右されない新しい事業やりたい

副業安定させたい

引っ越ししたい

筋トレしたい

サラダ食べたい

タイ古式マッサージ行きたい

福岡行きたい

英会話やりたい

デニム買いたい

革靴買いたい

自転車で川沿い走りたい

散歩したい

 

こんな感じか。まだまだありそうだし、抽象的なのおいから具体的にできるな。

なんかスッキリした。

 

終わり。