おはようございます。

今日から日記の書き方を変える。

いつもは5分間で目標の振り返りと自由記述を書いていたが、自由記述のみとする。

日記を書き始めた経緯が、自分の考えを言葉にする力を養いたい、というものだったこともあり自由記述に時間を振ったほうが養えると考えたからだ。

 

そんな感じで今日のテーマは、人生初体験のタイ古式マッサージに行った感想。

感想としては、めちゃくちゃ良くてまた行きたいと思った。

何が良いって、マッサージとして気持ちよく、リラックス出来るのもそうだが、

セラピストとゆったりとした時間と個室の中で会話を楽しめる疑似恋愛のような空間が素敵だった。

1人で寂しい時や誰かと話したい時なんかに行くのも良いなと思った。

本来の趣旨とは違う楽しみ方かも知らないが。。

 

お店の雰囲気も良く、薄暗い中に優しい電気が灯されており、

ゆっくりとした音楽が流れていて、疲れを癒したい方にはおすすめの空間だった。

作りはタイをイメージさせているのか、リゾート地の木造建物のような雰囲気があった。表現あっているのか

 

やばい時間きちゃった。

今日はここまで。