おはようございます。

 

最近寝不足で朝しんどいな。

今日は7時起き。昨日寝た時間が1時半とかだから、遅くなることは仕方ない。

 

では昨日の振り返り。

●目標

・副業

クライアントとやりとりをした。

内容は新しい仕事の今後の予定の共有。

なんでやったかというと、クライアントを安心させるため。

依頼受注者が何をしているのか、クライアントは気になるものだから、送るべき。

 

・趣味

英語の勉強したくらいだな。

動画見たのと、英文法の勉強をした。

毎日少しでもやることがポイント。

 

・私生活

お昼とおやつ代、800円でおさめた気がする。

ビタミンもとった。

寝る前に歯磨きと洗顔もした。完璧だ。

 

最近知ったがスーパーのまいばすけっとは、サラダの種類が豊富でしかも値段が安い!

コンビニよりしっかり量とれて、130〜200円くらいだから、かなり良いもの見つけたなと最近ハマり中。

今日も買う。必ず。