おはようございます。

今日は6時に起きた。素晴らしい。

寝る時間を意識して、アラーム音を変えて、朝強くなった気がする。

 

それでは昨日の振り返り。

●目標

・副業

クライアントと打ち合わせを実施。

素晴らしいことに新しい仕事が決まり、条件も決まった。

俯瞰してみると、クライアントの事業全体に関わり始めている感覚があり、面白いと感じている。

このまま多角的に貢献出来れば、かなり信頼を勝ち取ることができる。

 

・趣味

英語の勉強をした。内容は文法。

筋トレはしていない。今日やろう。

 

・私生活

お昼とおやつ代の合計は、1000円くらい。

夜食を帰りのコンビニで買っちゃうのがキツイな。

お昼買うついでに、安いサラダを夜食用で買うか。

それなら800円に収まる。

 

副業が良い感じだ。

頼られている感じが期待されていて嬉しい。この期待に応える働きをしていた。

依頼内容の難易度は高めに感じる。

開始前の調査関係が肝を握る感覚がある。

やり込んでいこう。

 

今日も頑張ろう。