おはようございます。

 

ドイツから帰ってきて、時差ぼけか正月ぼけか、

寝る時間も起きる時間も遅くなった。これはまずい。

12時には寝て、6時に起きる習慣を取り戻したい。

 

昨日の振り返り。

目標

・副業

数値確認と、新しい仕事をもらうための営業をした。

なんとそしたら新しい仕事が貰えろうな予感。

15日に打ち合わせとなった。

良いね良いね。収入が上がるかも。


・趣味
筋トレと英語の動画、読書をした。

筋トレはベンチプレスとショルダープレスで、胸と肩を鍛えた。

年末年始で出来なかった分重さを軽くした。

久々に筋トレが出来て、やってなかった分体が小さくなっている不安を解消できたようで、安心した。

今日もやる予定。

 

・私生活

昼飯とおやつ代の合計800円目標のところ、牛丼特盛の700円のみだから問題なし。

寝る前に洗顔と歯磨きもした。良いね!

ビタミンも摂った。肌の調子良し!

 

やっている副業について。

自分は会社員をやりながら、広告運用の副業をやっている。

広告運用とはアフェリエイトのこと。

10月ごろからクライアント業務として依頼を受けてやっていて、4ヶ月目となる。

最初の2ヶ月は成果が出なかったために契約が終わると思ったが、3ヶ月目から爆発的に売り上げが伸びてクライアントも大喜び。

単価は決して高くないから、そろそろ上げたいと思い、とはいえタダで上げるのは違うかなってところで、新しい仕事を貰えるよう言ってみた。

そしたら、手伝って貰えるものがあるということで話が進んでいる!最高!

なんでこうなったかは、やはり信頼を勝ち取ったと言える。

成果を出して先方に貢献しているってこともそうだが、日々の連絡のやりとりとっても言葉遣いに気を付けているつもりだから、

そういった努力が良い方向に進んでいるのだろう。

月曜日、どんな結果になるか楽しみだ。