おはよう。

 

日記を書くペースが明らかに落ちている。

最近平日が一瞬で終わるように感じるくらい忙しく、そして疲れており、朝起きることができていない。

朝にしか書かないと決めているが故に、ペースが落ちているぞ。

言い訳か。

 

まぁ仕方ないか。

さて、昨日の自分はどうだったのだろうか。振り返っていこう。

2月テーマ
●指針
・ゴール設定

ゴール設定は出来ていたよね。覚えている。

どんな時にやってたっけ。

確か、資料作成の時か。ゴール達成のために必要要素を抜き出して、大枠を決めてから作成したって感じか。

ナイスナイス。今日もやろう。

何でやる?

わからん、予定が決まってない。

●目標
・YouTube動画 4本配信(1月:2本)
・Google広告テスト p-max 受験(1月:未受験)
・週1 ベンチ55kg*10回*3セット
 →月末 60kg*10回*1セット(1月:ベンチ55kg*10回*1セット 達成)
・東京国立近代美術館へ行く
・3円貯金する(1月収入-2月出費=3万円)

 

昨日は何も進んでないな。

もう2月入って1週間経っているぞ。

そろそろ重い腰あげないとな。

 

今読んでいる本、すごい大事なことが書いてあると感じた。

本の名前は「限りある時間の使い方」。

昨日読んだページで印象に残っている言葉は、「人生にはこの瞬間しかない」「いつ来るかもわからない未来のために今を犠牲にしている」の2つ。

最近クヨクヨと先々のことばかり考えていて、今を全力で楽しむことを忘れていた気がする。

この本に書いてあることは、極論にも感じるけど、大切なことを思い出させてくれた。