おはようございます。

 

今日は、1月21日(土)。3週目の土曜日が到来。1月も残り2週間って考えると、時間ってほんと少ないんだなと感じる。

 

さっそく昨日の振り返りから。

●指針

・ゴール設定

覚えてない。できてたっけ。

頭が回らないぞ。昨日は初めてやる仕事をやっていたから、手探り状態でそんな余裕なかったって感じだな。

 

●目標

・記事 4本納品

・YouTube動画 4本配信

・Google広告テスト(p-max)合格

・週1 ベンチ55kg*8回*3セット

・東京都現代美術館へ行く

 

目標進捗なし。まずいな。

やる気あるのかってくらい進んでない。目標のハードルが高いか?

所謂時間管理ってやつができていないために、目標に割く時間を作れていないか?

なんだろ、やること多過ぎて優先順位を正しくつけられていないとかかな。

そもそも時間がないとか。

要因がよくわからない。