おはようございます。

今日は1月20日 金曜日。

もう1月3週目だ。時間が過ぎ去るのが早い。

自分は、毎日を夢に向かって変化を起こせているのか。疑問に感じるな。

 

昨日の振り返り。

●指針

・ゴール設定

できていたと思う。うん。

作業の際に、何をどう変えるのか、みたいな最終形を先に考えたかな。

 

●目標

・記事 4本納品

・YouTube動画 4本配信

・Google広告テスト(p-max)合格

・週1 ベンチ55kg*8回*3セット

・東京都現代美術館へ行く

 

昨日は進捗なし。

何やってんだ。

現状としは、記事1本執筆中、動画1本納品済、googleテスト受験日設定済み、筋トレは週1で実施、美術館行く日決定済み、って感じか。

ってことは、大きな問題は記事と動画が遅れていることだな。課題は作業時間の確保か。今週の土日も予定入っちゃってるぞ。やばいな。もしかしたら、問題は優先順位を判断できていないことかもしれないな。うむうむ。ありえる。

 

眠い。昨日仕事終わり、先輩と23時くらいに二郎系ラーメンを食べに行ったのだが、おかげで今お腹が痛い。美味かったけど重かったな。時間もう少し早い時間がよかった。

 

今日も1日がんばりまっす。