おはようございます。

今朝は驚異の早起きを達成。

普段は6時起き目標のところ8時くらいになってしまっているが、今朝は5時50分というギネス達成となった。

要因は簡単で、電気をつけっぱなしで寝たからだ。

眩しくて目が覚めた。

それから、朝予定があることを思い出して、2度寝しないで起きることができた。

電気代使ったけど、結果オーライ。

 

ということで昨日の振り返り。

●指針

・ゴール設定

できている。仕事でできている瞬間があった。

ゴールをこうしようという意識というよりは、その業務を終えるために具体的に何をやるか書き出してみようというイメージ。

(それらをこなすことでゴール達成)

次のステップとして、ゴールを明文化していこう。

 

●目標

・記事 4本納品

・YouTube動画 4本配信

・Google広告テスト(p-max)合格

・週1 ベンチ55kg*8回*3セット

・東京都現代美術館へ行く

 

昨日は目標進捗なし。

記事執筆を今朝これから取り組もうとしている状況。はやく1本納品できるだろう。

googleテストが問題だな。自分の中で優先順位が落ちている。

ウケる日をスケジュールに入れよう。今。

入れた。22日に受ける。

 

タイムオーバー。今日も1日頑張ろう。