おはようございます。

 

今日は15日の日曜日。11時に起きた。やりたいことたくさんあるのに、絶望的起床時間となった。

 

昨日の振り返りから。

●指針

・ゴール設定

できていた。

ある作業において、先にゴールを書き出してから着手。

終わり方を決めていたことで、寄り道せずに作業を終了することができた。

ただし1日のゴールである、予め設定した予定を全くこなすことができなかった。

理由は、欲望優先して予定を割り込ませてしまったため。ここについては、後ほど書く。

 

●目標

・Oggi記事 4本納品

・YouTube動画 4本配信

・Google広告テスト(p-max)合格

・週1 ベンチ55kg*8回*3セット

・東京都現代美術館へ行く

 

昨日目標について、進捗なし。

まずいな。記事執筆くらいはやろうとしたのに。いや、ネタ探しはやったのか。全くやっていないわけではないということだ。

にしてもだな。進んでいないのと同義。1月半分まで経っているのに、1本もやっていないのはやばい。。

今日はやろう。記事もyoutubeも進めよう。うん。先ずはこの2つを優先だな。

 

昨日の欲望に負けた出来事。

夕方17時ほどの出来事。カフェで作業をしていたのだが、その時点でやるべきこととして重いのが2つ残っていた。

予定通り進んでいれば終えることができたのだが、急にある欲望にかられた。

女の子と遊びたくなってしまった。

連絡をして、予定を立てることに成功した。19時半から会う約束となった。

カフェからの移動を考えると、もうほとんど作業する時間はなかった。その時は、明日やろう、で家に帰った。

合流して、お酒を飲んで、朝まで遊んでた。結果、今朝11時に起きる結果となった。

なんだろ、昨日は間違いなく楽しかったのだが、今日皺寄せされたやることの多さにげっそりしている。

 

頑張るしかないか。そんな日曜日のスタートです。