おはようございます。

3連休が終了して、今日から火曜日。仕事が始まる。

 

いつものように昨日の振り返りから。

●指針

・ゴール設定

できている瞬間はあった。

今思い出せないが、「ゴール設定は、、、」と考えていた。習慣づいてきたっぽいぞ。

今日の仕事でも忘れず設定していく。Todoリストを見たときに、頭に浮かんでくると良いな。

 

●目標

・記事 4本納品

・YouTube動画 4本配信

・Google広告テスト(p-max)合格

・週1 ベンチ55kg*8回*3セット

・東京都現代美術館へ行く

 

目標に関して、昨日は2点若干の進捗あり。

youtubeの企画を具体的に考えた。

ベンチプレスをやった(55kg*8回*2セット+45kg*10回*2セット)。

おけおけ、全く何もやらないよりはまし。

だけど、進捗が遅いことが気になる。

3連休もあったのに、記事を書けなかったことと、動画を撮れなかったことが悔やまれる。

要因は、前の日記でも書いたように、友達からの誘いを断れないことで時間がなくなることかな。

 

昨日寝る前に感じたこと、理想の生活を目指している自分の生活は、1日単位で変化しているのか、ということ。

ふと考えた時に、「変化していない」と思ってしまった。

理想を目指して大きく変化していかなくてはいけないのに、小さい単位で買われなかったらいつまで経っても現状のままだろう。

昨日より今日、今日より明日と、自分が変わっていくような過ごし方をしないと、理想なんて手に入らない。