おはようございます。

1月1週目が終了。今日は土曜日。

昨日は仕事終わりに職場の方々とボーリングに行ってきたので、そのことを後で書くとしよう。

 

ではいつもの振り返りから。

●指針

・ゴール設定

ゴール設定できてたっけ。できてなかった気がする。

昨日は午後ぼーっとしてしまったから、仕事の進捗よくなかった気もする。

反省反省。今日のゴール設定決めないとだな。

やりたいことたくさんある。3連休だから時間うまく使っていこう。

 

●目標

・記事 4本納品

・YouTube動画 4本配信

・Google広告テスト(p-max)合格

・週1 ベンチ55kg*8回*3セット

・東京都現代美術館へ行く

 

目標について特に進捗なし。

特に記事とyoutubeが進んでないのがダメだ。月の後半からやろうとしても、間に合うわけない。

今日予定立てつつ、3連休中にどちらも手をつけるくらいのペースで進めよう。

 

昨日のこと。

仕事が終わったあと、職場の人たちとボーリングに行ってきた。

ルールは、2ゲームやって負けた人はゲーム代と飯代を奢る罰ゲームあり。

結果は、自分がボロボロに負けた。スコアは人生最低で、1ゲーム目100、1ゲーム目75くらいだった。

やばすぎる。大学生の時に週に3回くらい友達とやってて、それなりに上手かった記憶があったために、今回のスコアにはかなりショックを受けた。自分下手すぎる。。。

気になったことは、終始投げ方の調整ができなかったこと。毎回同じ失敗をしていた。なんでだろ。

こうしようという方針に対して、体が動かなかった。運動神経悪いのかも。残念すぎる。

そんな感じで、楽しかったけど、現実にショックを受けた金曜日でした。

 

今日は友達と遊んできます。