おはようございます。

ついに2022年最終日が到来。

今年もいろいろあったなぁ。

 

この日記は普段なら昨日のことを振り返るが、

今回は今年のことを振り返っていこう。

 

ゴールは、今年自分に関して起きた・起こした変化と、それによる影響や所感を、合わせて5個以上書く。

ってな感じで、制限時間残り8分。

 

2022年起きたこと。

・福岡の風俗嬢持ち帰り

・左足首の骨折

・彼女ができた

・転職

・youtube試み

 

・福岡の風俗嬢持ち帰りについて

2022年の2月くらいの出来事。友達と福岡旅行に行き、夜に風俗へ遊びにいった。

そこであった女性があまりに可愛くて、本気で口説いた結果、LINEを聞き出すことに成功。

お店を後にした後、ホテルに誘ってみたら来てくれることになった。それから朝まで楽しんでいた。

最高の出来事だった。人生をこれに匹敵する奇跡は今後起きないんじゃないかと思えるほどの衝撃だったな。

影響は特にない。話のネタができたってくらい。面白く伝えることができないけど。

所感とは別だが、自分の男レベルに自信がついた出来事でもあった。

 

・左足首の骨折

3月くらいのこと。バスケをやっていたら、足首を強く捻ってしまい、剥離骨折をやってしまった。(時間きたけど続行)

全治半年ってお医者さんに言われた。そこから定期的に近所の病院に通う日々がスタートした。

大変だったな。移動ができないんだもん。松葉杖だし。

影響は大きかったかな。一番は運動する習慣が途切れて、バスケや筋トレをやる頻度が落ちたってことだな。

実際に半年経って骨折が治ったあと、バスケのやる気なくなったもんな。

筋トレも週に行く回数が減った。明らかに骨折前と後では運動量が変わったと思われる。

最近は筋トレ熱はまた出てきて頑張れているから、バスケもぼちぼちやっていきたいものだな。

 

・彼女ができた

3~4月くらいのこと。県外に住んでいる年下の彼女ができた。

まぁいろいろあったね。影響や所感か。なんだろ。

そーだな、一番感じたことは、将来結婚するとしたら、明るくてたくましい女性が良いって感じだな。

今回付き合って思ったのは、俺が引っ張るというよりは多少引っ張ってもらう方が楽だし、性に合ってるってことだな。

自分が引っ張るのは疲れるし、自分のことに夢中になる傾向があるから、気づいたらほっといてしまう事になる。

そんなの構わず向かってくれる女性だと助かるし、頼りになりそう。サポートする立場くらいがちょうど良い。

 

・転職

今年の一番のビックイベントだったんじゃないか。

WEBライティングからWEBマーケティングの仕事に転職をした。
書簡としては、転職して良かった。これに尽きる。
理由はいろいろある。
一番の目的のスキル面が身に付いている実感があること。
あとは、性格的にマーケの仕事はあっているなと感じたこと。
他は、職場はごく一部を除いて、良い人ばかりだから特にストレスがないこと。かな。
(あの女だけうざいんだよな。)

まだまだ、変化が出ているって段階ではないが、所感としてはそんな感じ。

2023年にどんどん影響を出していきたいってところだな。

 

・youtube試み

これについては始まったばかり。なんで始めたんだっけ?
目的はいろいろあるな。
将来独立した時に多少の影響力は持っておきたいこと。(有名になりたい)
シンプルに広告収入でお金が入ってきたら、面白いよなってこと。
2つだった。
今はコツコツ続けることを目標にする段階。
コンテンツの内容とかクオリティについては、徐々にあげて行こう。
目的の達成はその後ってことになるな。
2023年は登録者1000人くらいにしたいものだ。
 
そんな感じで2022年の振り返り終了。
2023年も頑張っていこう。