転落人生を振り返るブログの続き。


前回はこちら


治療は上手くいかず、仕事も長続きしない…自暴自棄になり、安定剤を酒で流し込む毎日(絶対にやってはいけない)。


この頃の記憶は曖昧だし思い出したくもない。一つ取り返しのつかないことをやらかし、現在も後遺症に悩まされている。


さらにおかしくなっていく私に家族が出した決断。

「家を出て、県外で一からやり直してみなさい」


あの過干渉な毒母が、私を突き放すとは…ビックリした。立ち直って欲しいのは勿論だが、クズ仲間との関係を断絶させたかったのと、世間体を気にしてのことだろう。


このままではいけないのは自分でも分かっていた。その場で家を出ることを決断した。