【石川】近江町食堂 | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんばんわ☆宗像蔵です。

本日のレポは、石川県近江町市場の中にある近江町食堂です。

恵方がうまれたので、福岡から両親もきてくれたので、金沢までやってきました。



ここは宗像蔵夫婦が結婚する前から通っている食堂です。
いわゆる観光客向けのお店なんですけど、よくよく考えたら観光客ですもんね笑



まぐろに、うにに、いくら…金沢感全くないですねえー

いやいや、よく見てください。刺身の上に金粉が…あげ唯一の金沢感!!

まぁあんまり金沢感なくても美味しけりゃいいか!

さらに久しぶりに、兼六園にも行ってきました。





金沢に行ったのは、かなり久しぶりでした。

Android携帯からの投稿