【鹿児島・薩摩】紫尾温泉「四季の杜 紫尾庵」(温泉編) | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんにちわ☆宗像蔵です。

かじか荘で最高のお湯を堪能して、この日のお宿、紫尾庵に向かいました。


今回の宿を紫尾庵にしたのはパンダさんのブログを見て決めました。

パンダさん有難うございます。

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵

かじか荘からも結構近いです。


紫尾庵に着くとウェルカムデザートがでてきました。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵

黒豆茶とデザート

紫尾庵は、八十八湯巡りで訪問した紫尾荘の敷地内にあります。

今回のお部屋は「さえずり」


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵


綺麗なお部屋です。

若干狭いですが、2人がいるのには十分。

なにせ、目的は温泉ですから。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-紫尾庵

宗像蔵夫妻が泊まった部屋は内湯タイプの部屋です。


パンダさんが泊まったのは露天が付いてましたよね。

******************************************
四季の杜-紫尾庵
  鹿児島県薩摩郡さつま町紫尾1663
  0996-31-9270

  http://www.shibian.jp/

******************************************

ペタしてね 読者登録してね