【福岡市】どんぶり居酒屋 喜水丸 ~ むちゃくちゃうまいって ~ | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

宗像蔵ブログ2度目の登場、マリノアの中にある「喜水丸」のとろさばみりん


前回は奥さんが食べたとろさばみりん♪


880円で食べれるとろさばみりん♪


水産庁長官賞&大阪府知事賞 W受賞!!・・・・なぜ大阪府知事賞???


まぁとにかく美味しいからいっかgood


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-喜水丸

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-喜水丸


主役をアップにしてみましたじゅる・・思い出しただけでもたまりません音譜

やばい食べたくなってきました。


奥さんは「喜水丸お得丼」(1,100円)

確かにこのボリュームはお得丼♪美味しそうでしょ。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-喜水丸


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-喜水丸

ここは海鮮丼も種類が豊富なんです。


マリノアに行ったら、絶対ここでご飯食べたい!!


いや「とろさばみりん」が食べたいからマリノアに行きたくなるかも音譜

※ちなみにこれを食べたのは今月の初めに福岡に帰った時です。


******************************************************************************

どんぶり居酒屋 喜水丸

  マリノアシティ内マリナサイド棟1F

  092-892-8685

  営業時間11:00~23:00

******************************************************************************


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-リンク  ブログランキングに参加してます♪よろしくお願いします。