【福岡市】二日市温泉「博多湯」 ~ 福岡市内の人気温泉 ~ | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

う~寒か~あんぱんまんまだ朝と夜はちょっと冷えるあせる


うひょうキャッ☆ホークスが8回にビックイングドンッ10対2になった音譜

しかもこの点差で馬原が登板馬原ここ最近調子が悪かっただけに気合がにじみ出てる気がします。


しかし・・・今日も1失点・・・フォークのキレが無いですね。頑張れ馬原!!


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-リンク  ブログランキングに参加してます♪よろしくお願いします。


元祖元湯の続き…


この日は1件のみの予定でしたが、元祖元湯にはアメニティがないので、急遽「博多湯」に行く事にしました。

2回目の訪問となりますが、市内では人気の高い温泉です。

今回は早い時間だったので外観の写真もちゃんと撮ることができましたカメラ


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-博多湯


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-博多湯

今回もたくさんの方が入ってましたので写真はお借りしてきました。

カランは5・6箇所が満席で順番を待ってる感じ。リンスインシャンプーとボディソープ有り音譜

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-博多湯

これで今年17湯目の温泉になりました。(九州八十八湯巡りとしてはスタンプ14湯目)

GWは石川に行くのでしばらく九州には戻れません。


次はどこの温泉に出没するでしょうキャッ☆akn


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-博多湯


******************************************************************

二日市温泉「博多湯」

  筑紫野市湯町1の14の5

  092-922-2219

  大人300円、子供150円

  泉質:弱アルカリ性低張性高温泉

  (源泉掛け流し)

******************************************************************

人気ブログランキングへ