【三重・鳥羽】七越本店 ~ 伊勢うどん・あんかけ焼きそば? ~ | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

今日のホークスは勝てそうな気がする♪5対1(7回終了時点)


こんなの作ってみましたこれモデルはお気に入りの「植木温泉 悠然」です。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-リンク  ブログランキングに参加してます♪よろしくお願いします。


今日は鳥羽で発見したお店!このお店こそ「ザ・飛び込み」下調べ無しです。


伊勢うどんという看板に魅かれましたじゅる・・


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-七越本店 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-七越本店

まずは奥さんから「(伊勢)うどん定食」(820円)

ご飯、サラダ、コロッケが付いてます音譜

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-七越本店


これが伊勢うどん。見た目の太さと裏腹に麺は柔らかいです。

薬味を入れて食べます。醤油味♪


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-七越本店

宗像蔵は「あんかけ焼きそば定食」(850円)

見た目はちょっと想像してたあんかけと違いましたあせるなんか白い。

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-七越本店


アップ!?気づきました?紅ショウガ・・・きくらげ・・・


この雰囲気どっかで見たような・・・ ・・・ ・・・ 


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-七越本店


食べてみるとえ゛!(驚き) 味は博多の焼きラーメン。そう「とんこつのあん」がのってるんです。

この「あんかけ焼きそば」人気で頼んでる人も多かった。

こんなところ(三重県鳥羽)でこの味が食べれるとは・・・goodキャッ☆美味しいです。


**********************************************************************

七越本店

  三重県鳥羽市鳥羽5丁目29-12

  0599-25-2264

  営業時間:11:00~17:00

  定休日:火曜日

  http://www.ymd7.com/nanakoshi/


**********************************************************************