【三重・四日市】ハレルヤ ~ 野菜たっぷりスープカレーパスタ ~ | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんばんわ~♪宗像蔵です。
九州の皆さんにはすみませんあせるもうしばらく三重県ネタが続きます。


人気ブログランキングへ よかったらポチッっとお願いします♪


宗像蔵夫婦の外食の中心と言えば・・・そう!イタリアン

三重でもでも地道に探していきます。


福岡での「ピッコロ」「ヤッチーノ」「文化屋」みたいなお気に入りのお店が見つかります様に。

そんな願いの中、三重県2件目のイタリアンは「ハレルヤ」さん。


場所は四日市東インターを出て64号線を山城方面に向かって5分!


外観はこんな感じこれ

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ハレルヤ

口コミでは「生パスタ」がモチモチしてて美味しいらしい。


う~ん、生パスタかぁ~。。。


まずは前菜から・・・奥さんは鴨が苦手。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ハレルヤ


奥さんのメインは・・・メニューをそのまま書きます。

       「女性に大人気!バジルとモッツァレラの濃厚トマトソース」


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ハレルヤ


宗像蔵はというと・・・   ・・・   ・・・ 名前忘れた。

            なので「野菜たっぷりスープカレーパスタ」(宗像蔵のイメージで)


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ハレルヤ


生パスタがスープカレーと絡み合って、さらに半熟卵じゅる・・いや、これはふつうに考えて美味しいでしょ音譜


この写真でイメージしてみてください。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ハレルヤ

トマトソースもそうですけど、生パスタはクリーム系みたいな味が濃い方が合うような気がする。


すくなくとも宗像蔵夫婦の好みはね。

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ハレルヤ


デザートも豪華で大満足。


宗像蔵的には結構気に入りましたgoodキャッ☆ それとめっちゃ気になったメニューがこちら。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ハレルヤ

こっち(三重)に来たら、この響きに過剰に反応してしまう。「松坂牛」いつの日か・・・がっつりいきたい。

ちなみにこちらに行ったのは2月の中旬苦笑どんだけアップが遅いんだか。すみません。


***************************************************************

ハレルヤ

  四日市市萓生町1311-2

  059-338-0737
  営業時間:9:00~22:30(0S/22:00)
  年中無休
  駐車場:30台ほど

***************************************************************