【宗像】北のらー麺 らぅ家 | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

昨日は久しぶりにゴルフゴルフに行ってきました。

スコアはボチボチ93あせるただ途中でバテバテで帰ってきたらバタンキュンでした。

さらにあまりに久しぶりの運動だったので今日は体のいたる所が痛い。



さてブログの方はしばらく温泉ネタが続いたので、次は宗像ネタです。


らぅ家は八幡西区にもあるそうです。

そちらには行ったことありませんが、宗像に出来たので行ってきました。

場所は旧3号線沿いで赤間駅と東郷の中間くらい。


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-らぅ家


こちらのらーめんは味噌・塩・醤油

宗像蔵は普通の味噌らーめんと餃子のセット。


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-らぅ家


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-らぅ家

奥さんは辛味噌らーめんにしてました。
結構辛いみたいで、汗かいて食べてました。


宗像にあるラーメン店はほとんどがとんこつなので、

とんこつ以外のラーメンが食べたくなったら重宝しそう。



北のらー麺 らう家

  福岡県宗像市田熊3丁目1-49

  0940-37-0815

  営業時間:11:00~22:00



人気ブログランキングへ ブログランキングに参加してます。よろしくお願いします。