天神(初パルコ) | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

今日は天気もよいですね晴れ

久しぶりに天神に行くことになりました顔

パルコも出来たしね。


楽しみ。。。



・・・


天神から帰ってきました顔

パルコすごい人でした。

地下1Fもものすごい人で、どのお店も行列できてましたリラックマDASH!



パルコは一通り8F~地下1Fまで見てきました。

結局何も買わずにご飯食べただけでしたぁナイフとフォーク



その後、三越と岩田屋を見て天神を出ました。