【香椎】PAPAGENO(イタリアン) | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

この間、香椎イオン内にある「PAPAGENO」へ行ってきました。
こちらはイタリアンバイキングのお店ということで前から気になっていました。


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-PAPAGENO

福岡市内に行く機会があったので、帰りに寄ってみました。
料金もランチタイムは1500円以内とお手軽(ディナータイムでも1,520円)
バイキングって、だいたいこれくらいの値段なんだけど元って取れてるのでしょうか?

福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-PAPAGENO

福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-PAPAGENO

味は…まぁ普通。
バイキングなのでいろんな味が楽しめればグッド!
この唐揚げは揚げたてで美味しかったあせる

ただ、コーヒーの機械が壊れていたのか、カフェラテコーヒーを押してるのにエスプレッソが出てきたのがNG


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-PAPAGENO

パパゲーノ香椎浜

  福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1

  イオン香椎浜ショッピングセンター1F

  092-673-6320


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

よかったらポっちっとお願いします