【宗像】宗像ちゃんぽん | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんにちはニコニコ宗像蔵です。
朝はかなり寒くて、車車の窓がカチカチでしたが、
昼になると少し暖かくなってきました(*^^*)

皆さんは自分のブログのアクセス数とかって気にしますか?
宗像蔵は前よりちょっとでも増えてるとうれしくなります。
昨日のアクセス数が過去最大でした)^o^(

皆さんのおかげですキラキラ
有難うございますm(__)m

つまらないブログですが、これからよろしくお願いします。


またまた『宗像ちゃんぽんラーメンに行ってきました。

昨日ご紹介した『のみなくいな』のとなりにあります。


今回も特製ちゃんぽん!!


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-宗像ちゃんぽん

今回は海老フライの横に、ホタテフライも付いてました。
美味しかったです。


名代・宗像ちゃんぽん
  宗像市曲135-1